【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

     【νガンダム<EXCEED>】

 こんばんは。


 本日は、
νガンダム<EXCEEDが完成しました。
(生産自体は3日前にエクシードチャレンジして、高速生産温存の為に3日待ちました)

【ガンダムトライヴ】νガンダム<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【νガンダム】×1、EXCEED注文書【νガンダム】×3、
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

νガンダムはMSの中でも一番好きな機体で、
しかも一番好きなビーム・サーベルが武装という事で、
いつかは絶対完成させたいと思っていて、
本日ようやく入手する事が出来て大変嬉しいです。


 特性は、

特性1:「敵を取り囲むフィン・ファンネルの猛追撃」
  2:「英雄の設計理念を取り込んだMS」
  3:「脅威に抗うサイコ・フレームの超常現象」 でした。


 特性については、クリティカル2倍ダメージのある
特性2:「英雄の設計理念を取り込んだMS」が付いてくれたので、
このままの特性の組み合わせで使用します。
(まあ、もう結構前の型落ち機なので、出番はイベントステージのHardくらいであまりないと思いますが)


 そんな訳で、今回の記事
【νガンダム<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。