【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ヅダ<EXCEED>の生産にエクシードチャレンジ

 こんばんは。


 今日は、
ヅダ<EXCEED>の生産にエクシードチャレンジした動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】ズダ<EXCEED>の生産にエクシードチャレンジ
 1回目、
EXCEED設計図【ヅダ】×2、近距離ユニット注文書×3、
資源ALL9,000で、6時間失敗Ex-Sガンダム(注文書なし)でした。


 2回目、
EXCEED設計図【ヅダ】×2、近距離ユニット注文書×3、
資源ALL9,000で、12時間失敗ブルーディスティニー3号機(注文書なし)でした。


 結果は、ヅダの生産は失敗に終わりました・・・。


 それと、ミッション報酬の3枚とは別に
今回の「軌道上のプロパガンダ 」VHは100回と少しの周回で
1枚しか設計図がドロップせず中々に厳しかったです。


 まあ、もうこのステージは周回があまり楽ではなく、
少し惜しいですが正直もう面倒なので、ヅダの作成は諦める事にしようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
ヅダ<EXCEED>の生産にエクシードチャレンジについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。