【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アッガイ(ダリル小隊仕様)の生産とダリルのUQ強化に挑戦

 こんにちは。


 今日は先ず、やっと「SURVIVOR D.L.」Very Hardを100回クリアしたので、
アッガイ(ダリル小隊仕様)<EXCEED> の生産にエクシードチャレンジ
    &
ダリル・ローレンツアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】アッガイ(ダリル小隊仕様)の生産とダリルのUQ強化に挑戦
 00:17~アッガイ(ダリル小隊仕様)<EXCEED> の生産にエクシードチャレンジ
 1回目、EXCEED設計図【アッガイ(ダリル小隊仕様)】x3、
超高性能ユニット計画書×1、中距離ユニット注文書×1、
資源ALL9,000で、3時間失敗(ジ・O注文書無し)
 2回目、EXCEED設計図【アッガイ(ダリル小隊仕様)】x2、
超高性能ユニット計画書×1、サンダーボルトプログラム×1、
中距離ユニット注文書×1、資源ALL9,000で、12時間失敗でした。


 02:06~ダリル・ローレンツのアルティメット究極強化に挑戦
Lv.85、1回挑戦してアルティメット究極失敗でした。


 いや~~、結果は、
アッガイ(ダリル小隊仕様)の生産と
ダリル・ローレンツのUQ強化は共に失敗に終わりました。


 特にアッガイ(ダリル小隊仕様)は、
手持ちに味方全体へのステータスアップSP機がないので、
最新の支援機として成功して欲しかったので、失敗は非常に残念です。


 まあ、
「SURVIVOR D.L.」Very Hardは1回クリアするのに時間がかかり、
もう周回する時間がないので残念ですが諦める事にします。


 そんな訳で、今回の記事
アッガイ(ダリル小隊仕様)の生産とダリルのUQ強化に挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。