【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 今日は、
深淵に潜む赤き策略~THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャを引きました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
 結果は、
★5 シャア・アズナブル<アルティメット究極強化後>が当たりました。

当初はあまり究極トライヴメダルを集められず、
機体とパイロットは引けないかなと予想していたので、
結果パイロットのシャアを引けて良かったです。
それに、クリティカル2倍ダメージと味方へのステータスアップ特性があるので、
戦力として大いに期待しています。


 まあ、とはいえ機体のズゴック<シャア・アズナブル機>も欲しかったです。
(手持ちに新し目のステータスアップSPの機体がないので)

せめて設計図を引けて生産に挑戦したかったのと、
注文書を持て余しているのが何だかなぁといった感じです。


 その他には、
好きな機体のνガンダム(ビーム・サーベル)のEXCEED設計図と
好きなキャラクターのラクス・クラインを引けたのが嬉しかったです。


 そんな訳で、
深淵に潜む赤き策略~THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。