【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「座天使達の惨劇」Very Hard 100回クリア

 こんにちは。


 今回の記事は、
昨日、深淵に潜む赤き策略 ~THE TRIBE BATTLE~」
イベントステージ「座天使達の惨劇」Very Hardを100回クリアして、
ミッション『座天使達の惨劇(VH) 100回クリア』しました。

このステージは1回クリアするのに時間がかかるので
100回クリアするのが少し大変でした。


 そして、ガンダムスローネドラの生産にエクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】ガンダムスローネドライの生産にエクシードチャレンジ
 1回目、
EXCEED設計図【ガンダムスローネドライ】x3、
超高性能ユニット計画書×1、00プログラム×1、資源ALL9,000で、
3時間失敗アルトロンガンダム(注文書×1)


 2回目、
EXCEED設計図【ガンダムスローネドライ】x2、
EXCEED注文書【ガンダムスローネドライ】x1、
超高性能ユニット計画書×1、00プログラム×1、資源ALL9,000で、
12時間失敗ケンプファー(注文書×1)


 スローネドライはステータスアップSPが強く成功して欲しかったので、
超高性能ユニット計画書を使用して挑戦してみましたが、結果は成功ならずでした。
残念!!。
まあ、仕方がないと諦める事にします。


 そんな訳で、今回の記事
【「座天使達の惨劇」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。