【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」最終結果発表

 こんばんは。


 今回の記事は、
本日,2019年7月1日(月曜日)12:59で終了した
第33回チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」
最終結果発表と主なイベント内容の纏めについて書きます。

                                            
 先ず、チーム対戦の最終結果発表です。

ランキング:160位
勝敗:7戦6勝1敗  でした。


 メインアカウントの総合戦績については、
「308戦299勝9敗」重要撃破目標「299」勝でした。(カウントの間違いがなければですが)
                                            
 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 特に4周年スペシャルステージ
「フォース・オブ・ウィル」Very Hardをクリアする事が出来たのは良かったです。
                                        


  イベント期間中に入手した成果については、何もありませんでした。
まあ、あまり戦力強化できそうなアイテムは入手できなかったので、
機体生産とパイロットのアルティメット究極強化は全然しませんでした。
(好きな機体の<EXCEED>設計図等やパイロットの超究極指南書は入手できたので、
いずれ生産とアルティメット究極強化に挑戦します)


 ちなみに、
チーム対戦の報酬のグフ・カスタム<EXCEED>の生産は明日挑戦してみます。
                                            
 最後に、今回の第33回チーム対戦
「SOLDIER's LAST STAND」を一言で纏めると上々の戦果でした。


 そんな訳で、
第33回チーム対戦「SOLDIER's LAST STAND」
最終結果発表と主なイベント内容の纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。