【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「For my sweet」VH100回クリア&「エルメス」生産

 こんばんは。


 今日は先ず、
「FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」
イベントステージ「For my sweet」Very Hardを100回クリアして、

ミッション『For my sweet(VH) 100回クリア』をクリアしました!!。

100回クリアまでの成果については、

ララァ・スン×1、EXCEED設計図【エルメス】x5この内3枚はミッション報酬分)、
その他はNララァやアシスト多数に
超究極指南書【ガエリオ・ボードウィン/No.820】数枚でした。


 まあ、設計図のドロップ数はいつもに比べると1枚少なかったですが、
1枚なので誤差の範囲内といった所でしょうか。


 そして、次に、
エルメスEXCEEDの生産にエクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】エルメス<EXCEED>の生産
 1回目、EXCEED設計図【エルメス】x3、
超高性能ユニット計画書×1、1stプログラム×1、
資源ALL9,000で、3時間失敗ザクⅡ改でした。


 1回目の後、周回は重ねて設計図を集めて、


 2回目、EXCEED設計図【エルメス】x3
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000で、72時間成功!!

エルメスは今回のスコアバトルで強いみたいなので、
是非とも入手したくて、超高を使用して生産し、その甲斐もあってか、
早々と2回目で成功してくれました。
(1回目に失敗した時は、成功までの道程が長いかと身構えてしまいました)


 特性は、

特性1:「巨躯が放つ二筋の閃光」
  2:「冥界へ導くソロモンの亡霊」
  3:「巡洋艦を沈める悪霊の火力」でした。


 特性の組み合わせは、
おそらく当たり特性の攻撃型になってくれたので、このままアップグレードせず、ExCHIPをキュベレイの【精密】ExCHIP-101SPを搭載して使用していて、
中々に強いです。


 それから、今後は、期間が残り2日ですが、
スコアバトルのボーナスキャラのララァ・スンのアルティメット究極強化を狙って、
「For my sweet」Very Hardをまた周回します。(現在進行系で周回しています。)


 そんな訳で、今回の記事
【「For my sweet」VH100回クリア&「エルメス」生産】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。