【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「For my sweet」

 こんばんは。


 今回の記事は、
本日,2019年6月13日(木曜日)13:00より、
「FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」
新イベントステージ「For my sweet」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「For my sweet」
 00:10~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:23~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長Qラクス、資源1,128
エールストライクガンダム<EXCEED>(高機動+火力+威力)UQキラ


 03:32~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長レビルLv.90、アシスト【HP+】×3、資源1,427
キュベレイ<精密Ex101SP>(母神+集中砲火+宇宙)UQアムロ
ディープストライカー(ι計画+マルチ+遠距離)UQストーカー


 06:07~Very Hard PartⅡ


 NormalとHardは、恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
キュベレイと先日完成したディープストーカーでクリアする事が出来ました。
Very Hard PartⅡについては、
初回クリアでは敵のセリフが被ったりしてあまり収録できなかったので、
撮り直して少し多めに収録するようにしてみました。


 まあ、本当ならキュベレイと壁機体があるといいのですが、
自分の手持ち編成には新しい壁機体がいないのと、
今からフォースインパルスガンダムを作成するのも間に合わなそうなので、
ディープストライカーとストーカーのサポートで間に合わせました。
それから、周回についても同様の編成で周回しています。


 そんな訳で、今回の記事
「FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」
新イベントステージ「For my sweet」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。