【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

        【ララァ・スン】

 こんばんは。


 今日は、
「FORCE OF TRIBE ~THE RISE OF GUNDAM~」スコアバトルの
ボーナスキャラであるララァ・スンのアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「ララァ・スン」のアルティメット究極強化
 1回目、超究極指南書【ララァ・スン/No.886】と
超究極訓練書【覚醒】×5を使用して、アルティメット究極強化失敗


 2回目、超究極指南書【ALL】と
超究極訓練書【覚醒】×5を使用して、アルティメット究極強化成功!!

ララァはSBのボーナスキャラで、ランキング500位以内に入る為に成功して欲しく、
超究極指南書【ALL】と超究極訓練書【覚醒】5枚を使用して
アルティメット究極強化に挑戦しました。
そして、その甲斐もあって、何とか成功してくれて大変嬉しいです。

能力的には覚醒値が高くて敵の打ち消し効果ダウン特性があるのですが、
クリティカル2倍ダメージがないので、どうなのでしょう、強いのかよく分かりません。
まあ、でも味方への攻撃力とクリティカルアップがあるので、
サポート兼アタッカーパイロットといった感じでしょうか。


 とにもかくにも、
これで、ロックオン(ニール)に続き、二人目のSBのボーナスキャラを入手出来て、
明日、スコアバトルのハイスコア更新に挑戦するのが楽しみになりました。
 ちなみに、ララァのUQ強化成功後、同じくSBボーナスキャラの
コウ・ウラキのアルティメット究極強化に7回挑戦したのですが失敗してしまいました。
う~む、何とかコウのUQ強化も成功させたいので、これからまた周回してUQ強化の成功を狙ってみます。


 そんな訳で、今回の記事
【ララァ・スン】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。