【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

    「ガンダムファイト!レディー・ゴー!」

 こんばんは。


 今回は、
【ストーカー】のアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「ストーカー」のアルティメット究極強化
 Lv.90、
超究極訓練書【射撃】【射撃】【近接】【射撃】【射撃】を使用して、
アルティメット究極強化成功!!

このストーカーは、搭乗機体の移動速度を0にする特性があるので、
サポート機と相性が抜群によく、代用の効かないオンリーワン的なパイロットで、
是非とも成功して欲しかったので、超究極訓練書をふんだんに使用して、
アルティメット究極強化に挑戦しました。
そして、その甲斐もあってアルティメット究極が成功してくれて大変嬉しいです。


 これで、先日入手した「ディープストライカー」に乗せて、

【ディープストーカー】が完成しました。
このディープストーカーにはスコアバトルのハイスコア更新で、
活躍してくれる事を期待しています。


 ちなみに、「ストーカー」のアルティメット究極強化をしばらく保留にしていたのは、
成功率を高める為にLv.100で挑戦しようと思っていて保留にしていたのですが、
先日、ディープストライカーを入手出来たので、今回のイベントのスコアバトル用に今日挑戦しました。


 後それから、記事タイトルについてですが、
最初はキャラクター名の「ストーカー」にしようと思いましたが、
何だか別の意味で誤解を招きそうなので、決め台詞的なものに変更しました。
ただ、「機動武闘伝Gガンダム」自体は機体とキャラクターをほんの少し知っているくらいで、
このストーカーというキャラクター含めてストーリー等は9割方知りません。


 そんな訳で、今回の記事
「ガンダムファイト!レディー・ゴー!」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。