【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【選抜】「強襲,異色のMA」「ブラック・バンガード」

 こんにちは。


 今回は、昨日追加されて後回しにしていた
「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」
【選抜】ステージ「強襲,異色のMA」「ブラック・バンガード」をクリアしました。


 先ず、【選抜】ステージ「強襲,異色のMA」でクリアしました。

【ガンダムトライヴ】【選抜】「強襲,異色のMA」
 00:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:24~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源864
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(搭載+ソルブレイヴス+味方)UQグラハム(00劇場版)


 02:34~Very Hard
戦艦アークエンジェル、艦長Qラクス、資源1,128
エールストライクガンダム<EXCEED>(高機動+火力+威力)UQキラ


 NormalとHardは今回も恒例の好きな編成でクリアしました。
Very HardはSEED編成でクリアしました。


 次に、【選抜】ステージ「ブラック・バンガード」をクリアしました。

【ガンダムトライヴ】【選抜】「ブラック・バンガード」
 00:00~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:11~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源864
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(搭載+ソルブレイヴス+味方)UQグラハム(00劇場版)


 02:07~Very Hard
戦艦アークエンジェル、艦長Qラクス、資源1,128
エールストライクガンダム<EXCEED>(高機動+火力+威力)UQキラ


 こちらも「強襲,異色のMA」と同じ好きな編成でクリアしました。


 まあ、追加された当時もクリアしていて殆ど変わり映えしていませんが、
未クリア扱いだったので、今回クリア動画を投稿しました。
それにしても、エールストライクガンダムは中コストで
貫通攻撃に戦闘力と耐久力があって汎用性が高く、結構重宝しています。


  そんな訳で、今回の記事
「NOBLESSE OBLIGE~THE TRIBE BATTLE~」
【選抜】ステージ「強襲,異色のMA」「ブラック・バンガード」
クリアについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。