【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第7ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」最終第7ラウンドの結果発表です。

最終第7ラウンドは、勝利して今回のチーム対戦を終える事が出来ました。
ランキングは、159位でした。


 メインアカウントの戦績は、「13戦13勝0敗」重要撃破目標「13」勝でした。
今回のラウンドで、ミッション『200回攻撃しよう』を達成する事が出来ました。
(実は、カウントを間違えていて達成出来ていないかもと心配していましたが、
先程確認した所達成出来ていました)


 今回のラウンドは200位以内に入る為に結構な数のアタックをしました。
(サブアカウントですが)
その甲斐もあって200位以内に入る事が出来て良かったです。


 個人戦報酬については、特にレアドロップや
好きなキャラクターや機体関連のアイテムはドロップしませんでした。
ですが、最終第7ラウンドの記事でそれだと淋しいので、
メインアカウントでの最後の個人戦報酬を掲載します。

まあ、本当に何とも言えず、レアでもなく好きなアイテムでもなく、
特にネタ的でもないドロップでした。


 そんな訳で、第32回チーム対戦
「辺獄の戦場を断つ剣閃」最終第7ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。