【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「この世界に優しさを」Very Hard 100回クリア&   「GNアーマー タイプD」の生産にエクシードチャレンジ

 こんばんは。


 今日は、ようやく
スペシャルステージ「この世界に優しさを」Very Hardを100回クリアして、
ミッション『この世界に優しさを(VH) 100回クリア』をクリアしました。

このステージが追加された当初は流石にスペシャルステージというだけあって
Very Hardは難易度が高く、クリアするのに精一杯で100回クリアは諦めていたのですが
今日ようやくゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>が完成して
楽に周回できるようになったおかげで、100回クリアのミッションをクリア出来ました。


 100回クリアまでの成果については、

EXCEED設計図【GNアーマー タイプD】x3(1回クリア報酬の分1枚を加えると4枚)
超究極指南書【ロックオン・ストラトス(ニール)/No.861】×3
ロックオン・ストラトス(ニール)×1、
他には、EXCEED設計図【ウォドム】×1、超究極設計図【ガンダム・バエル】x2、
とアシスト等多数でした。


 今回のステージ100回クリアまでの成果は、
今までに比べると設計図は少なかったですが、パイロット関連は多めでした。


 そして次は、
GNアーマー タイプDの生産にエクシードチャレンジしました。

【ガンダムトライヴ】「GNアーマー タイプD」の生産にエクシードチャレンジ
EXCEED設計図【GNアーマー タイプD】x3
超高性能ユニット計画書×1、00プログラム×1、資源ALL9,000で、
結果は、6時間失敗、Ex-Sガンダム(EXCEED注文書×1)でした。


 実は、GNアーマー タイプDは前回のイベント機体なので、
もう今更感があって超高性能ユニット計画書を使用するか迷いましたが、
折角なら明日のチーム対戦最終第7ラウンドまでに作成して防衛に配置したかったので、
超高性能ユニット計画書を使用したのですが、残念ながら失敗に終わってしまいました。


 それから、「この世界に優しさを」Very Hardはまだ開催期間が短いですがあるので、
GNアーマー タイプDの作成の為と、特にガンダム・バエルはいずれ欲しいと
思っていて設計図集めの為に、まだ周回しようと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
【ゴッドガンダム(ハイパー)<石破ラブラブ天驚拳>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。