【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」最終結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、
本日,2019年5月21日(火曜日)12:59で終了した
第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」
最終結果発表と主なイベント内容の纏めについて書きます。

                                          
 先ず、チーム対戦の最終結果発表です。

ランキング:159位
Gスコア:912,691pt
各ラウンドの勝敗は「7戦6勝1敗」でした。


 メインアカウントの総合戦績については、
「207戦201勝6敗」重要撃破目標「69」勝でした。(カウントの間違いがなければですが)


 さて、今回のチーム対戦から勝利ポイントが100,000ptになったという事もあって、
ランキングは過去最高の159位で200位以内に入れました。
ただ、順位変動が激しく展開が予想しづらかったです。
 全戦全勝(7戦7勝)については、達成できなかったのは残念です。
特に第5ラウンドは苦戦しました。
 それと、Gスコアのミッション300,000ptを達成出来たのでよかったです。
(まあ、最低3勝すれば簡単に達成出来るのですが)
                                         
 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 まあ、チーム対戦中なので割と簡単なので、クリア自体は特に達成感はありませんが、

全ての敵援軍を倒してクリア出来たのは達成感があります。
                                          
 そして、、期間中に入手した成果については、

アルティメット究極艦長ブライト・ノアに、Hi-νガンダムを入手出来ました。


 艦長ブライトについては、
以前までの艦長はオルガ・イツカだったので、少し戦力強化出来ました。
(ブライトはクリティカルアップがないので、必要に応じてオルガと交代交代で起用するかもしれません)


 Hi-νガンダムについては、
もう既に型落ちで戦闘力的な戦力にはなりそうにありませんが、
敵への打ち消し効果ダウンや味方へのステータスアップにEN回復補正アップがあるので
支援機として活躍してくれる事を期待しています。


 ちなみに、今回のチーム対戦の報酬の
ガンダムエクシアリペアの生産にエクシードチャレンジしましたが、失敗に終わりました。
この事は、明日にでも後で生産動画のYouTubeへの投稿と改めてブログ記事にします。
                                            
 最後に、今回のチーム対戦は<EXCEED>実装後初のチーム対戦で、
当初はチームとしての戦力があまり整っていないような気がして、
あまり戦えないかなと不安に思っていたのですが、
途中でサブアカウントの方でチームとしての戦力強化を出来て、
結果は、総合的にいい成績だったと思います。


 そんな訳で、今回の記事
【第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」
最終結果発表と主なイベント内容の纏め】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。