【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

    「この気持ち・・・まさしく愛だ!!」

 こんばんは。


 本日,9月10日は好きなグラハム・エーカーの誕生日という事で、
ユニオンフラッグカスタムⅡアルティメット究極改造
            &
グラハム・エーカーアルティメット究極強化を決行致しました。

【ガンダムトライヴ】「この気持ち・・・まさしく愛だ!!」
 00:11~ユニオンフラッグカスタムⅡのアルティメット究極改造
素体☆4Lv.9999、超究極テム・レイの回路を使用して、アルティメット究極改造成功!!
 特性は、
特性1:「決意が篭った漆黒のボディ」
  2:「擬似太陽炉がもたらす高機動性」
  3:「オーバーフラッグス隊長専用カスタム」でした。


 01:26~グラハム・エーカーのアルティメット究極強化
Lv.100、先ず8回挑戦するもアルティメット究極強化失敗・・・、
9回目は、超究極訓練書【近接】×5を使用するもアルティメット究極強化失敗・・・、
10回目(03:41~)、超究極訓練書【近接】×5を使用して、アルティメット究極強化成功!!

いや~、何とか目論見通り
ユニオンフラッグカスタムⅡアルティメット究極改造
            &
グラハム・エーカーアルティメット究極強化が成功致しました。


 04:14~
既存のグラハム・エーカーLv.150に今回成功したものを強化してLv.160にしました。


 05:35~
今回成功したユニオンフラッグカスタムⅡにグラハム・エーカーLv.160を
搭乗させたステータス画面です。


 ちなみに、今回の計画は、今年5月1日のGW応援キャンペーンで
超究極テム・レイの回路が配布された時にもう使い所がなくて持て余していて、
好きな機体のユニオンフラッグカスタムⅡをLv.MAX9999で使用しようと計画し、
折角ならグラハム・エーカーの誕生日にアルティメット究極強化と
合わせて決行しようと思い今回の計画を立てました。


 追記、ユニオンフラッグカスタムⅡの特性を
好きな組み合わせの(決意+サブ+オーバーor敵襲)にしたかったので、
特性2:「サブスラスターを活かした機動戦闘」固定でアップグレードして、

特性1:「決意が篭った漆黒のボディ」
  2:「サブスラスターを活かした機動戦闘」
  3:「オーバーフラッグス隊長専用カスタム」にしました。


 最後に【グラハム・エーカー】ハッピーバースデー!!


 そんな訳で、今回の記事
「この気持ち・・・まさしく愛だ!!」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。