【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第6ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第6ラウンドの結果発表です。

第6ラウンドは、勝利する事が出来ました。
ランキングは、211位です。


 メインアカウントの戦績は、「43戦43勝0敗」重要撃破目標「4」勝でした。
今回も前回同様にミッション『200回攻撃しよう』達成の為に割と多くのアタックをしました。


 第6ラウンドについては、今回も対戦相手の方が強くて、
終了間際は競り合う展開で勝てるかどうか結構際どかったですが、
最終的には、何とか僅差で勝利する事が出来て良かったです。


 個人戦報酬については、

レアドロップとしては、
究極パイロット二人に超究極設計図【エールストライクガンダム】がドロップしました。


 そして、相変わらずの
超究極設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】がドロップしたのは嬉しいです。


 指南書【ALL】×4については、4つ同時にドロップするのは珍しいので掲載しました。


 さて、最後になりますが、
現在のランキングは211位という事もあって、次回の最終第7ラウンドの対戦相手は
強そうな予感はありますが、何とか勝利して最後を締めくくり、
過去最高のランキング200位以内に入りたいと思っています。
まあ、結果はどうなるか分かりませんが、頑張っていきます。


 そんな訳で、第32回チーム対戦
「辺獄の戦場を断つ剣閃」第6ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。