【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第3ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第3ラウンドの結果発表です。

第3ラウンドも、勝利する事が出来ました。
ランキングは、249位です。


 メインアカウントの戦績は、「7戦7勝0敗」重要撃破目標「7」勝でした。


 さて、第3ラウンドも勝利出来たのはいいのですが、
ランキングが今までにない程上がっていて、今後の展開が予測できず不安ではありますが
まあ、気にしても分からないので、成るように成れといった感じでいようと思います。


 個人戦報酬についてですが、
特筆するものはありませんでした。
まあ、殆どアシストや指南書【ALL】でした。


 最後に、明日の第4ラウンドはランキング200位台という事で、
未知の領域なので、どうなるのかは分かりませんが、
まあ、何とか頑張っていこうと思います。


 そんな訳で、第32回チーム対戦
「辺獄の戦場を断つ剣閃」第3ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。