【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「舞い降りる剣」

 こんばんは。


 今回の記事は、

本日,2019年5月9日(木曜日)13:00から、
第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」
新イベントステージ「舞い降りる剣」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】イベントステージ「舞い降りる剣」
 00:00~Normal、01:09~Hard(アシスト【HP+】×3)
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:40~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源531
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(搭載+ソルブレイヴス+味方)UQグラハム(00劇場版)


 04:07~おまけ


 04:10~Normal PartⅡ
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 05:05~Very Hard PartⅡ
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源510
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(指揮官機+ソルブレイヴス+「LEIF」)UQグラハム


 今回のイベントステージも、
Normal、Hard、Very Hardを恒例の好きな編成でクリアする事が出来ました。


 それと、おまけのPartⅡについては、Normal初回クリアでは
キラ・ヤマト撃破時のセリフがロウ・ギュール撃破時のセリフと被ってしまったので、
キラ・ヤマト撃破時のセリフを収録したかったので、やり直しました。


 Very Hard PartⅡでは、敵援軍を全て出現させ
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)のSPでフィニッシュしてクリアしました。
ただ、敵援軍のフリーダムは諸々の理由で倒せませんでした。、
後、クリア後にゴールドハロがドロップしたのは少し嬉しい気持ちになりました。


 そんな訳で、今回の記事
第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」
新イベントステージ「舞い降りる剣」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。