【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「明日への羽ばたき」Very Hard  100回クリア

 こんばんは。


 今回は、
本日「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」に追加された
イベントステージ「明日への羽ばたき」を早速100回クリアして、

ミッション『明日への羽ばたき(VH) 100回クリア』をクリアしました。

 100回クリアまでの成果については、

EXCEED設計図【エールストライクガンダム】×6(ドロップ分3枚+ミッション報酬分3枚)に、
その他は指南書【キラ・ヤマト/No. 468】やアシスト等多数でした。
(カウントしていないので分かりません)


 まあ、設計図は大体いつもと同じ感じのドロップ率でした。
今回、キラ・ヤマト<究極強化後>と超究極指南書【キラ・ヤマト/No.469】は、
100回クリアまでにはドロップしませんでした。
それから、EXCEED設計図【マーメイドガンダム】もドロップしませんでした。


 そして、早速、エールストライクガンダムの生産に
EXCEED設計図【エールストライクガンダム】×5、資源ALL9,000で
エクシードチャレンジしました。

が、結果は、30分失敗ハンブラビでした・・・。
(まだ受け取っていないので注文書を入手できているかは不明です)
エールストライクガンダムは好きな機体なので、今回の失敗は残念です。
せめて、失敗するにしても、図鑑未登録か好きなアルティメット究極機体だと嬉しかったです。


 エールストライクガンダムは是非とも作成したいと思っているので、
これから、また「明日への羽ばたき」Very Hardを周回して設計図を集めて、
エールストライクガンダムの生産にエクシードチャレンジします。
まあ、「明日への羽ばたき」Very Hardは低資源で周回できて、
まだ期間もあるので、おそらく期間中にはエールストライクを作成できるだろうと思っています。
それと、その間に、キラ・ヤマトのアルティメット究極強化も狙えたら狙いたいと思っています。


 エールストライクが完成した暁には、
今回の生産を含めた動画をYou Tubeへ投稿して、ブログ記事を作成します。


 そんな訳で、今回の記事
【「明日への羽ばたき」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。