【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ハンス・ホルガーの究極&アルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは。


 今回は、
ハンス・ホルガーの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ハンス・ホルガーの究極&アルティメット究極強化に挑戦
 00:00~究極強化に挑戦
Lv.70、レベル上限上昇!!
Lv.71、レベル上限上昇!!
Lv.72、レベル上限上昇!!
Lv.73、レベル上限上昇!!
Lv.74、レベル上限上昇!!
Lv.75、究極強化失敗→究極強化成功!!


 01:27~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.85で、4回挑戦するも、アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 結果、アルティメット究極強化は成功ならず・・・でした。
ハンスはスコアバトルのボーナスキャラで成功して欲しかったので、失敗は残念です。


 実は、今日の新イベントステージ「明日への羽ばたき」が追加されるまで、
「大海を征す」Very Hardをひたすら周回していたのですが、
昨日の時点で「東方に嘶く」Very Hardで同じくスコアバトルのボーナスキャラで倍率は下がりますが

クリティカル2倍特性のあるドモン・カッシュの方が強いので、ドモンのアルティメット究極強化を狙った方が
よかったかなと思いましたが、まあ、過ぎた事で今更どうしようもなく考えても無駄なのですが。
それに、スコアバトルのミッション報酬やイベント遠征でも
ドモン・カッシュのアルティメット究極強化の機会があるので、そちらに期待しています。


 ちなみに、「大海を征す」Very Hard周回で、

EXCEED設計図【マーメイドガンダム】は31枚集まりました。
(ただ、今の所生産の予定はないのですが、それと、周回数についてはカウントしていないので分かりません)


 そして、これからは「明日への羽ばたき」Very Hardを周回して、
エールストライクガンダムの作成を目指します。


 そんな訳で、今回の記事
【ハンス・ホルガーの究極&アルティメット究極強化に挑戦】についてはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。