【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「明日への羽ばたき」

 こんにちは。


 本日2019年4月28日13:00より、

「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」に待望のエールストライクガンダム
新イベントステージ「明日への羽ばたき」が追加されたので、攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「明日への羽ばたき」
 00:00~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美Lv.90、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:54~Hard
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美Lv.90、資源531
ブレイヴ指揮官用試験機(TR)(搭載+ソルブレイブス+味方)UQグラハム(00劇場版)


 02:58~Very Hard 初回クリア篇
戦艦ガランシェール、艦長QレビルLv.90、アシスト【攻撃力+2】×3、資源678
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>【万能】(優秀+対MS戦+騎士)UQグラハム


 05:27~Very Hard エールストライクガンダム打倒篇
戦艦ガランシェール、艦長UQオルガ、アシスト【HP+】×2【攻撃力+2】×1、資源678
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>【万能】(優秀+対MS戦+騎士)UQグラハム


 NormalとHardは、
いつも通り恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)単騎でクリアする事が出来ました。
が、初回クリアでは、エールストライクガンダムを倒さずクリアしたので、
PartⅡでは、エールストライクを倒してクリアしました。
ただ、倒すのに少し苦労して挑戦回数が割と掛かりました。


 さて、
エールストライクガンダムのステージ「明日への羽ばたき」が追加されたという事で、
エールストライクは好きな機体で、低資源周回も出来るので、
是非ともこの機会に作成したいと思います。
それと、クリティカル2倍パイロットのキラ・ヤマトのアルティメット究極強化も狙いたいと思っています。
まあ、こちらは、確率も低く難しそうなのであまり期待しないでおこうと思っています。


 そんな訳で、「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」
新イベントステージ「明日への羽ばたき」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。