【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「大海を征す」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今回の記事は、
イベント「黄昏のイストワール~大海を穿つ翼~」に本日追加された
新イベントステージ「大海を征す」Very Hardを100回クリアして、
ミッション『大海を征す(VH) 100回クリア』をクリアしました。

いつもは100回クリアするのに数日かかっているのですが、
このステージは低資源で周回しやすいのと、トライヴ
プレゼントBOXに受け取り期限が明日の25日までの資源が大量にあるので、
追加された当日に100回クリアしました。


 ちなみに、周回中はパイロットのLv.上げと究極強化も並行してプレイしていました。


 100回クリアまでの成果については、

EXCEED設計図【マーメイドガンダム】x7、
その他は超究極指南書【オードリー・バーン/No.544】と
EXCEED設計図【ザクⅡ】数枚(カウントはしていないので不明です)に
アシスト等多数でした。


 ハンス・ホルガー関連は指南書が数枚ドロップしたのみでした。
まあ、設計図のドロップ率に関しては、大体いつもと同じ様な感じでした。


 そして、マーメイドガンダム<EXCEED>の生産については、
次回のチーム対戦は適当に流そうかと思っていて、いまいち必要性を感じないので、
現在当分見送ろうと思っています。


 まあ、これからも新イベントステージが追加されるまでは、
このステージをパイロットのLv.上げと究極強化を並行しつつ、
スコアバトルのボーナスキャラのハンス・ホルガーの
アルティメット究極強化を狙いながら周回します。


 そんな訳で、今回の記事
【「大海を征す」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。