【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ベルガ・ギロスとザクⅡの生産に挑戦

 こんにちは。


 今日は先ず、早速本題を書くと、
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>(通算4回目)と
ザクⅡ<EXCEED>の生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ベルガ・ギロスとザクⅡの生産に挑戦
 ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)は
EXCEED設計図【ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)】x5、
資源ALL9,000で、結果は30分失敗、ウォドム(注文書×1)でした。


 ザクⅡは、
EXCEED設計図【ザクⅡ】x5、
資源は燃料と装甲9,000にスラスター3,939で、
結果は30分失敗、ネロスガンダム(注文書×2)でした。

ザクⅡは移動速度が遅いので、スラスターをザクに掛けた語呂合わせで、
3,939にして生産してみましたが、まあ、今回は意味がなかったようです。


 ちなみに、今回の生産は当初する予定はなかったのですが、
「TTB」のミッション報酬の資源が多くて使用し切れず、
溢れるのが勿体無いなかったので、生産に挑戦しました。


 まあ、結果は、両方共に失敗で残念でしたが、
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)は既に1機入手していて、
ザクⅡも【万能】ではなく【試作】を入手しているので、
失敗したとはいえ、気持ち的にはあまり落胆はしていませんが、
まあ、生産するからには成功して欲しいですし、成功したら戦力強化できたので、
やはり、若干落胆はしています。
何だか中間的な気持ちが上下に揺れ動いていて、中々表現しずらい気持ちです。
それと、失敗するにしても、好きなUQ機体か、持っていないUQ機体だと少し嬉しかったです。


 そんな訳で、今回の記事
【ベルガ・ギロスとザクⅡの生産に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。