【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」終了

 こんにちは。


 今回の記事は、
本日、2019年3月25日 12:59で

イベント「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」が終了したので、
イベントでの主な内容についての纏めを書きます。
                                            
 先ずは、イベントステージの攻略についてです。

結果は、全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 今回のイベントステージの攻略は、前回のイベント中に入手した
ダブルオーガンダムセブンソード/Gとガンダム・キマリスヴィダールが
活躍してくれたおかげで全てクリア出来て良かったです。
(正直、ゲームの進行に対して自分の状況が綱渡り状態で割としんどいですが)
                                             
 次に、スコアバトルの結果についてです。

ランキング:382位
ハイスコア:5億4380万0785pt
累計スコア:143億9668万2737pt でした。


 今回のスコアバトルは、ボーナスキャラ2人に加えて、
期間中に戦力を大幅に強化出来たおかげで、結構良い成績を残せたと思います。


 ハイスコアについては、
上限報酬の2億ptを達成して大幅に超えた5億4千万ptを獲得して、
ランキング500位以内に入る事が出来て良かったです。
昨日はスコアバトルの終了と同時にハイスコア更新をして、
きちんと反映されているか不安でしたが、結果はきちんと反映されていて安心しました。


 累計スコアについては、当初は40億ptくらいを予定していましたが、
1回資源1,400程でBスコア1億4千万pt程稼げるようになり80億ptまで目指して、
その後ハイスコア更新に挑戦していたら、結果的に140億ptを超えるに至りました。
(まあ、どうでもいいのですが)
                                            
 最後に、イベント期間中に入手した機体とパイロットの成果についてです。

 機体については、ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)2機
ネオ・ジオング(サイコシャード展開)2機「ナイチンゲール(メガ粒子砲)」2機
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)を入手出来ました。(全体的に赤いです)


 パイロットについては、「グラハム・エーカー」「ヒイロ・ユイ
「アムロ・レイ(CCA)」「シャア・アズナブル(CCA)」「ムウ・ラ・フラガ
ルナマリア・ホークを入手出来ました。


 今回は結構な成果で、戦力を大幅に強化する事が出来ました。


 特に、今回のイベントでの最優先目標だった
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)「グラハム・エーカー」
入手出来たのは大変嬉しいです。


 他にも、好きなキャラクターの
「アムロ・レイ(CCA)」「シャア・アズナブル(CCA)」「ルナマリア・ホーク
入手出来たのも嬉しいです。
                                            
 今回のイベント
「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」を一言で纏めると、
「すごく運が良く、好きな機体とパイロットを入手出来て大変嬉しいです。」


 そんな訳で、

イベント「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」での纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。