【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「開闢を告げる巨影-超越せし力-」BOXガシャ(究極)

 こんばんは。


 今日は、前回のイベント
「開闢を告げる巨影-超越せし力-~THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャ(究極)を420回分を引きました。


【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ(究極)
 結果は、
EXCEED注文書【ビグ・ザム】×3
超究極指南書【ドズル・ザビ/No.358】×7
★5ドズル・ザビ<究極強化後>×3
その他多数でした。

 今回は残念ながら、
★5 ビグ・ザム ≪【重装】ExCHIP-101搭載≫ <EXCEED>と
★5 ドズル・ザビ<アルティメット究極強化後>は当たりませんでした。
(前回までは毎回実機は当てられていたのですが)
ラスト10回は1回ずつ引いてみたら、上記の当たりが当たるかと思いましたが
結果はそんな事もなく、何だか、勿体ぶっただけで、無駄に長くなっただけになりました。


 さて、そんなこんなで、
次回の記事では、ビグ・ザム<EXCEED>の生産と、
ドズル・ザビのアルティメット究極強化に挑戦した事について書きます。


 そんな訳で、今回の記事
「開闢を告げる巨影-超越せし力-~THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャ(究極)の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。