【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「ブラック・バンガード」Very Hard 100回クリア

 おはようございます。


 今日は、「開闢を告げる巨影-超越せし力-~THE TRIBE BATTLE~」
イベントステージ「ブラック・バンガード」Very Hardを100回クリアして、
ミッション『ブラック・バンガード(VH) 100回クリア』をクリアしました。

今週の月曜日に追加されてから、デイリーミッション19回分の周回なので、少し期間が掛かりました。


 100回クリア(実質112回クリアです)までの成果については、

EXCEED設計図【ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)】×11
(この内、3枚はミッション報酬分で、1枚は100回クリア以降にドロップしました)、
その他は、主にアシスト等でした。


 今回のイベントステージでは、
何故か設計図のドロップ数が過去最高というくらいに多かったです。
(いつもは大体2~3枚のドロップです)


 ちなみに、パイロット関連は、
指南書【セシリー・フェアチャイルド/No.843】が1枚ドロップしただけで、
セシリー・フェアチャイルド自体と超究極指南書【セシリー・フェアチャイルド/No.844】は
全然ドロップしませんでした。
まあ、パイロットのアルティメット究極強化は、期待していないのでいいのですが。


 そして、ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>の生産に挑戦しました。
が、この事については、長くなるのと、生産が完了しきれていないので、
次回の記事で書きます。(おそらく今日の昼過ぎか夕方に書きます)


 そんな訳で、今回の記事
【「ブラック・バンガード」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。