【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>】

 こんにちは。


 今回の記事は、前回の記事からの続きで、
ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>の生産に挑戦しました。
なので、その事について書きます。

【ガンダムトライヴ】ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED> の生産
EXCEED設計図【ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)】x3、
超高性能ユニット計画書×1、F91プログラム×1、資源ALL9,000で、
1回目、6時間失敗、ガンダムアヴァランチエクシア(注文書なし)
2回目、3時間失敗、ジ・O(注文書なし)
3回目、72時間成功!!(02:06)

この機体は中距離貫通機体で汎用性が高そうなので、
次回のイベントステージの周回用に入手したいと思っていて、
1回、2回目と失敗した時は少し焦りましたが、
何とか、3回目で成功してくれて良かったです。
 
 それと、設計図が残り2枚ありますが、失敗時に注文書を入手できるかもと思い、
その注文書と一緒に4回目の生産に挑戦しようと思いましたが、結果は1枚も入手できず、
明日もデイリーミッション19回分を周回して設計図を入手できるかもしれないので、
4回目の生産は保留にして、今後、戦力強化の必要性がでてきたら4回目の生産に挑戦しようと思います。


 特性は、

特性1:「優秀な者にのみ与えられる高性能機」
  2:「対MS戦を想定した強化センサー」
  3:「騎士の気品を示す羽兜」      でした。


 組み合わせは、攻防一体のバランス型になった感じです。
当初は、近距離に防御型のザクレロがあるので、攻撃型が欲しいと思っていましたが、
中距離なので攻防バランス型の方が使いやすそうかなと思うので、
このままで使用しようと思います。


 ちなみに、ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>を編成に入れて、
【上級ボス】ダブルオーガンダム セブンソード/Gを1回で倒せるようになりました。
これで、何とか【上級ボス】100体撃破を目指します。
それから、明日にでも、【上級ボス】を1回で倒した動画を作成して
ブログ記事を作成しようと思います。


 そんな訳で、今回の記事
【ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。