【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

           【雑記】

 こんばんは。


 今回の記事は雑記です。
さて、昨日ですが、ゲームに新しく、νガンダム<EXCEED>が参戦しました!。


しかも、武器が好きなビーム・サーベルという事で、大変わくわくしています。
(まあ、正直、フィン・ファンネルあまり好きではないのでいらないと思うのと、
追加機体の流れ的に1stから一気に逆襲のシャアに飛んだのはよく分からず、

同時に追加されたパイロットはアムロ・レイではなく、何故かチェーン・アギなのは謎です。)


 そして、好きな機体のνガンダムに好きな武器のビーム・サーベルという事で、
久しぶりにメガ盛りを買おうかと思いましたが、
結論を先に書くと、止める事にしました。


 今この旬な時期に是非入手したいという思いはありますが、
流石に設計図1枚では成功する気がしないのと、
今の所戦力は十分で強化する必要性があまりなく、
買おうか買うまいか昨日から散々悩みましたが、
やはり、今回のメガ盛りの購入は踏み止まって買わない事にしました。


 まあ、型落ちになった頃にでも、
入手できる事を期待しておこうと思います。


 そんな訳で、
今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。