【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ

 こんばんは。


 今日は、
「開闢を告げる巨影-超越せし力-~THE TRIBE BATTLE~」
トライヴBOXガシャを引いた動画をYou Tubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ
 00:00~EXCEED設計図【ザクⅡ】目当てに引きました。
50連5回目で引けました。


 01:26~援軍アシスト【ガンダム】と
超究極指南書【キンケドゥ・ナウ/No.816】目当てに引きました。
援軍アシスト【ガンダム】は50連3回目で引けて、
超究極指南書【キンケドゥ・ナウ/No.816】最後に引けました。


 今後は、【上級ボス】ダブルオーガンダム セブンソード/Gを倒す為に
援軍アシスト【ガンダム】目当てで引いていこうと思います。
その過程で、キンケドゥ・ナウのアルティメット究極強化を狙いつつ、
EXCEED設計図【ザクⅡ】については、
今現在ザクレロを入手しているという事もあって、必要なのかどうか分かり
一応必要になった時の為に入手しておこうと思います。


 それから、好きな機体の
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)の攻撃特化型も作成したいと思っているので、
超究極設計図と超極秘文書を今回のトライヴBOXガシャで入手したいと思っています。


 ちなみに、トライヴBOXガシャは、
前半は引かず後半に温存しておこうと思っていて、今回が初引きでした。


 そんな訳で、今回の記事
【トライヴBOXガシャ】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。