【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダム<EXCEED>の生産に挑戦

 こんばんは。


 今日は、ようやく「THE TRIBE BATTLE」の
【中級ボス】クロスボーン・ガンダムX1改(A.B.C)を100体撃破して、
ミッションの【個人】中級ボス100体撃破<追加>をクリアしました。

そして、ミッション報酬のEXCEED設計図【ガンダム】を1枚入手したので、

ガンダム<EXCEED>の生産に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ガンダム<EXCEED>の生産に挑戦
EXCEED設計図【ガンダム】×1、超高性能ユニット計画書×1、
1stプログラム×2、遠距離ユニット注文書×1、資源ALL9,000で、
結果は、12時間失敗のG-アルケイン(フルドレス)〈アルティメット究極改造後〉でした。


 ガンダム<EXCEED>があれば、
【上級ボス】ダブルオーガンダム セブンソード/Gを倒すのが随分楽になるので、
成功して欲しかっただけに、今回の生産失敗は非常に残念です・・・。


 まあ、失敗したとはいえ、G-アルケイン(フルドレス)は見た目が可愛くて、
まだ図鑑登録していなかったので、今回入手出来て良かったです。


 そんな訳で、今回の記事
【ガンダム<EXCEED>の生産に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。