【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

キシリア・ザビの究極&アルティメット究極強化に挑戦

 こんにちは。


 今日は、
キシリア・ザビの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】キシリア・ザビの究極&アルティメット究極強化
 00:00~究極強化に挑戦
Lv.55、レベル上限上昇‼
Lv.56、レベル上限上昇‼
Lv.57、レベル上限上昇‼
Lv.58、レベル上限上昇‼
Lv.59、レベル上限上昇‼
Lv.60、レベル上限上昇‼
結果、究極強化は成功ならずでした。


 01:36~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.80で、2回挑戦しましたが、アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 結果は、残念ながら、
キシリア・ザビの究極強化&アルティメット究極強化は共に失敗に終わりました。


 キシリアは別に好きなキャラクターという訳ではないですが、
トライヴブースト対象で、ザビ家はガンダムの世界で象徴的なキャラクターなので
成功して欲しかったですが、まあ、仕方がないと諦める事にします。


 それと、究極強化については、指南書【ALL】も使用しようかと迷いましたが、
どうしても成功して欲しいという訳ではないのと、成功するのにどれだけ掛かるか分からず、
今後、どうしても必要になった時の為に、今回は保留にしました。


 そんな訳で、
キシリア・ザビの究極&アルティメット究極強化】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。