【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

次回イベント告知「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」

 こんにちは。


 今日は、
次回のイベント告知がされました。

「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」という事で、
次回のイベントで遂に待ちに待った、ブレイヴ(指揮官用試験機)(トランザム)が
〈アルティメット究極改造後〉として登場するようです。
しかも、イベントバナーの機体なので、Openingにグラハムと登場すると思うので、
今から来週のイベント開始がすごく楽しみです。


 そして、ブレイヴ(指揮官用試験機)(トランザム)は
好きな機体の1機なので、是非、イベント期間中に作成します。(断言)
機体の性能は強いと嬉しいです。
それと、グラハム・エーカーについても、
できたらアルティメット究極強化を狙いたいと思っています。
(こちらは、運がすごく絡むので、できるかどうかは分かりませんが)


 そんな訳で、今回の記事
【次回イベント告知】については、こんな所です
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。