【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ヒイロ・ユイの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは。


 今日は、雛祭りという事で、全然関係ないですが、
ヒイロ・ユイの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦しました。
(究極強化は先日挑戦して、アルティメット究極強化は今日挑戦しました)

【ガンダムトライヴ】ヒイロ・ユイの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦
 00:00~究極強化に挑戦
Lv.50→64で究極強化成功!!


 04:03~アルティメット究極強化に挑戦
1回目、Lv.100で挑戦して、アルティメット究極強化失敗
2回目、Lv.100で超究極訓練書【覚醒】×5を使用し挑戦しましたが、
残念ながら、アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 ヒイロ・ユイは好きなキャラクターなのでUQ強化成功して欲しかったので、
2回目で超究極訓練書【覚醒】を5枚使用して、UQ強化に挑戦してみましたが、
残念ながら、アルティメット究極強化は失敗に終わりました。


 それと、1回目と2回目で訓練書【近接】も合わせて使用しようかとも思いましたが、
おそらく今後に追加されるだろう、グラハム・エーカー(-A wakening of the Trailblazer-)のアルティメット究極強化に挑戦する時に使用したいと思い、
今回は使用せず保留にしました。


 それから、雛祭りについては、ただの願掛けで全然意味はありません。


 そんな訳で、
【ヒイロ・ユイの究極強化&アルティメット究極強化に挑戦】
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。