【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【アルティメット究極★5エマ・シーンの除隊式】

 こんばんは。


 今日は、要件を先に書くと
エマ・シーン〈アルティメット究極強化後〉(No.662)Lv.150を除隊しました。


【ガンダムトライヴ】UQ★5エマ・シーンの除隊式
除隊後、750,000GPと超究極訓練書【近接】×1【覚醒】×1を入手しました。

本当は、能力的にはもうインフレについていけないとはいえ、
最初に入手したUQ★5なので記念に取っておこうと思っていたのですが、
パイロット枠が一杯で空ける為と超究極訓練書目当てで、
本日をもって退役という事で除隊しました。


 それと、今回、わざわざ動画にする必要もないかとも思いましたが、
このエマ・シーンはUQ★5パイロットとして、
最初に追加されて、最初に入手したものなので、今回ブログネタとして動画にしました。


 最後に、もう、記憶は朧気ですが、
エマ・シーンは最初に入手したUQ★5という事もあって結構お世話になりました。
エマさん、今まで、ありがとうございました。


 そんな訳で、今回の記事
【UQ★5エマ・シーンの除隊式】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。