【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「月光が導く心奥の声」最終結果発表&纏め

 こんにちは。


 今回の記事は、
本日、2019年2月27日11:29で終了した、
第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」最終結果発表&纏めについて書きます。

                                                       
 先ず、チーム対戦での最終結果については、

ランキング:488位
Gスコア:173,043
勝敗:「5勝2敗」でした。


 メインアカウントの総合戦績は、「206戦204勝2敗」重要撃破目標55勝でした。


 第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」では、
第一目標の全戦全勝(7戦7勝)は残念ながら達成できませんでした。
第二目標のランキング500位以内はどうにか達成する事ができました。


 今回のチーム対戦での感想は、
チーム全体としては、クアンタFS(TR)以降の壊れ機体は入手できなかったので、
最高戦力としては低く不安でしたが、
メインアカウントに加えてサブアカウントの方でも、
∀とウイングゼロ(EW)にケルディム(TR)等を入手していて
チーム戦力としての底は高かったと思っていて、それなりに対戦できるかなと
期待していて、マッチング運もありましたがいざ蓋を開けてみると、
ソロチーム立ち上げ以降のチーム対戦で過去最低の結果に終わりました。


 それから、今後の我がソロチームでのチーム対戦の方針については、
サブアカウントでは、もう壊れ機体をテムレイの回路【白】を使用した
アルティメット究極改造による入手はできそうもないので、
次回以降のチーム対戦では、あまり固定した目標を設定せず、
その時その時での疲れすぎない程度のプレイに留めようと思います。(予定は未定ですが)
                                             
 次に、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
まあ、例に漏れずチーム対戦中のイベントステージは簡単なので、
特にコメントはありません。
                                                  
 期間中に入手した成果については、
パイロットのレギュラーと準レギュラーのLv.上限が上がって
戦力が微妙に上がりましたが、成果らしい成果は特にないので、
今回は画像は撮りませんでした。
                                            
 そんな訳で、今回の記事
【第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」最終結果発表&纏め】
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。