【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「月光が導く心奥の声」第7ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第7ラウンドの結果発表をします。

最終第7ラウンドは敗北しました。
最終ランキングは488位でした。


 いやはや、今回の最終第7ラウンドの
対戦相手の方も結構強くて、残念ながら最終ラウンドは敗北(惨敗)で、
今回の第30回チーム対戦を終える事になりました。
とはいえ、実はもう結構このゲームに疲れてきていて、割と早くに諦めてしまいました。


 メインアカウントのアタックについては、「14戦13勝1敗」重要撃破目標13勝でした。


 「バレンタインキャンペーン無料パイロットガシャ」については、
勝てなかったので、今回もありません。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×20
ハロ×7
実機×0
設計図×1
超極秘文書×2
ザクⅠ×0
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×0
究極パイロット×1
指南書×8
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、究極★5ヒイロ・ユイがドロップしました。
ヒイロは好きなキャラクターなのでドロップしてくれたのは嬉しいです。


 最後に、最終ラウンド応援キャンペーンのシリアルコードを
またもや入力するのを忘れていて、資源 ×10,000を貰い損ねてしまいました。
いやはや、本当に勿体無い事をしてしまいました。
まあ、終わった事なので、気を取り直していこうと思います。
 
 そんな訳で、昨日の
【第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第7ラウンドの結果発表】
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。