【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「月光が導く心奥の声」第4ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第4ラウンドの結果発表をします。

第4ラウンドも勝利する事が出来ました。
ランキングは375位です。
ランキングは想定では最終第7ラウンドまでは400位台を想定しているのですが、何だか少し上がり気味です。


 メインアカウントのアタックについては、「7戦7勝0敗」重要撃破目標7勝でした。


 そして、今回の第4ラウンドの勝利で、
ミッション報酬の「バレンタインCPパイロットガシャチケット」をGETしたので、
「バレンタインキャンペーン無料パイロットガシャ」を引きました。

【ガンダムトライヴ】バレンタインキャンペーン無料パイロットガシャ(チケット分)Part4
★2ドロシー・カタロニア
★4ルイス・ハレヴィ
★4レコア・ロンド
★4ルペ・シノ
★2マチルダ・アジャン
★4ルー・ルカ
★4ジュンコ・ジェンコ
★4スメラギ・李・ノリエガ
★4ララァ・スン
★2マチルダ・アジャン    でした。


 今回もアルティメット究極★5は当然の様に当たりませんでした。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第4ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×19
ハロ×3
実機×3
設計図×0
超極秘文書×2
ザクⅠ×2
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×0
究極パイロット×0
指南書×6
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは何もありませんでした。
(まあ、攻撃回数が少ないので仕方がないとは思いますが)
強いて上げるなら、好きな機体のνガンダム(P・F発動)〈パンチ〉の超極秘文書が
ドロップしたのは嬉しいです。(まあ、使用用途はもうなさそうなのですが)


 そんな訳で、昨日の
【第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第4ラウンドの結果発表】
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。