【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「月光が導く心奥の声」第5ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第5ラウンドの結果発表をします。

第5ラウンドは敗北してしまいました。
ランキングは480位です。


 今回の第5ラウンドの対戦相手の方は結構強くて、
防衛箇所は勝ててもギリギリの所ばかりでGスコアを稼ぐのはかなり難しいと思い、
もう午前中の段階で勝つのを諦め、Gスコアを抑えめにしてランキングを落して
次回の第6ラウンドに備えようという判断を下しました。
 何とか頑張ってGスコアを稼いでみようかとも思いましたが、
やはり相手は強くて難しく、競ってGスコアが上がった挙げ句の果てに負けると、
ランキングが上げるだけなで終わってしまうと元も子もないので、
まあ、今回は戦略的撤退という事にしておこうと思います。


 追記、そして、今回の第5ラウンドの敗北で、
第一目標の全戦全勝(7戦7勝)を達成できなくなって、非常に残念です。
(が、実はこのゲームにもう疲れてきていて、まあ、いいかなと、早々に諦めてしまいました)


 メインアカウントのアタックについては、「7戦7勝0敗」重要撃破目標3勝でした。


 「バレンタインキャンペーン無料パイロットガシャ」については、
勝てなかったので、今回はありません。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第5ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×13
ハロ×4
実機×1
設計図×1
超極秘文書×0
ザクⅠ×1
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×1
究極パイロット×0
指南書×5
超究極指南書×0


 今回もレアドロップは何もありませんでした。


 それから、今回、個人戦報酬の録画を1回分忘れてしまいました。
対戦相手の方が強くて勝った後に安堵して報酬を録画するのを忘れて、
勝利画面のOKボタンを押してしまいました。


 そんな訳で、昨日の
【第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第5ラウンドの結果発表】
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。