【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アムロ・レイのアルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは。


 今日は、
アムロ・レイ(No.765)のアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】アムロ・レイのアルティメット究極強化に挑戦 - YouTube
Lv.100で5回挑戦して残念ながら、アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 好きなキャラクターなので成功して欲しかったですが、
残念ながら先日のミスター・ブシドー同様失敗に終わりました。


 超究極訓練書については、
使用しようかと悩みましたが、現在、在庫が少なく、
どうしても成功して欲しいキャラクターのUQ強化の時に取っておきたいと思い、
今回は使用せず保留にしました。


 まあ、このヘルメット有りVersionよりも
ヘルメット無しVersionの方が絵柄的には好きで、
いずれヘルメット無しVer.の方もUQ強化に挑戦するので、
そちらはUQ強化が成功する事を期待しています。


 それと実は、
今回のアムロのUQ強化挑戦は、ブログ記事作成のネタの為に挑戦してみました。


 そんな訳で、今回の記事
【アムロ・レイのアルティメット究極強化に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。