【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」開幕!!

 こんばんは。


 本日、2019年2月13日(水)16:00から、

第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」が開幕されました。


【ガンダムトライヴ】第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」OP+α
今回のチーム対戦の目標については、
前回までと同様に、全戦全勝(7戦7勝)でランキング500位以内を目標にします。
ただ、今回はクアンタFS(TR)以降の壊れ機体をテムレイの回路【白】で入手する事ができず、
チーム全体での戦力が心もとないので、目標を達成できるか微妙ですが、
まあ、出来る限り目標達成できるように頑張ろうと思います。


 それから、「バレンタインキャンペーン」のシリアルコードが配布されました。

自分は、「VD2019WAN
内容:★5 王留美(No. 509)<究極強化後>×1」を入力しました。
単純な好みと手持ちの王留美のLv.が85で強化してLv.90になれば
特性3が開放出来るので、王留美を選びました。
                                           
 次に、イベントステージ「欠月の灯火」の攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「欠月の灯火」Normal、Hard、Very Hard
 00:00~Normal、01:05~Hard、02:10~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 今回のイベントステージは、Normal、Hard、Very Hard全てにおいて
いつもの好きな編成でクリアする事が出来ました。
まあ、敵は殆ど倒さずに速攻で敵戦艦を墜としただけなので、
攻略したという達成感はあまりないですが、一応クリアはクリアなので良しとします。
                                           
 そして、毎度チーム対戦の恒例となった「無料パイロットガシャ」として、
             ≪ 1日1回1連無料 ≫
      バレンタインキャンペーン無料パイロットガシャ追加!

という事で、早速今日の分を引いてみました。

結果は、★3エマ・シーンでした。
動画については、いつものように最終日まで引いたものをまとめてから

You Tubeに投稿して改めて記事にします。


 ラインナップの中から希望としては、
好きなキャラクターのルナマリア・ホークか、UQ艦長のクローディア・ペール、
味方全体へのステータスアップがあるララァ・スンかラライヤ・アクパールが
当たってくれたらと期待しています。
                                         
 そんな訳で、
第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」初日については、こんな所です。
明日からの第1ラウンドを目標達成出来るように頑張っていきます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。