【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「久遠のディスティネーション」終了

 こんにちは。


 今回の記事は、
本日、2019年2月13日 12:59で終了した、
イベント「久遠のディスティネーション」の主なプレイ内容の纏めを書きます。

                                                    

 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 今回のイベントステージは、ステージ1「天を灼く剣」Very Hardで作成出来た
∀ガンダム(核ミサイル投擲)のおかげで、
全体的に楽にステージをクリアする事が出来ました。
                                                    
 次に、スコアバトルについては、

ランキング:765位
ハイスコア:6億2585万3552pt
累計スコア:411億1053万0270ptでした。


 今回のスコアバトルもイベントステージ同様に
∀ガンダム(核ミサイル投擲)のおかげで、
結構良い内容のランキングにハイスコアと累計スコアになりました。
                                         
 そして、イベント期間中に入手した主な成果については、

 機体は、ウイングガンダムゼロ(EW)1機、
∀ガンダム(核ミサイル投擲)4機、νガンダム HWS1機に
 パイロットは、ミリアルド・ピースクラフトと
刹那・F・セイエイ(プレゼントボックスにあります)を入手して、
大幅な戦力強化をする事が出来ました。
(まあ、今後、直ぐにインフレで型落ちになると思うのですが)


 特に今回は、
好きな機体の一つのウイングガンダムゼロ(EW)を入手出来たのは嬉しいです。
                                             
 さて、今回のイベントを一言に纏めると
「∀ガンダム(核ミサイル投擲)のイベント」といった所でした。


 そんな訳で、
イベント「久遠のディスティネーション」の主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。