【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ミスター・ブシドーのアルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは。


 本日、2月14日は、聖バレンタインデーという事で、
関係ないですが、ミスター・ブシドーのアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ミスター・ブシドーのアルティメット究極強化に挑戦
 究極★5ミスター・ブシドーLv.100を、
超究極訓練書(【近接】【近接】【覚醒】【近接】【近接】)で
2回挑戦してアルティメット究極強化失敗・・・。
3回目は、
超究極訓練書(【近接】【近接】【近接】【近接】【近接】)で挑戦して、
アルティメット究極強化失敗・・・でした。


 ミスター・ブシドーは好きなキャラクターで、
是非とも成功して欲しかったので、超究極訓練書をふんだんに使用しましたが、
非常に残念ながらアルティメット究極強化失敗に終わりました。


 それと何となくですが、
記念日にかけたら成功するかもと淡い期待を抱きましたが、全然そんな事はありませんでした。
まあ、今回のチーム対戦の個人戦報酬か、もしくはそのうちにでも、
超究極指南書をまた入手して、アルティメット究極強化が成功する事を期待しておきます。


 そんな訳で、
【ミスター・ブシドーのアルティメット究極強化に挑戦】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。