【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「ゼロの示す未来」Very Hard 周回結果

 こんにちは。


 今回の記事は、イベント「久遠のディスティネーション」
イベントステージ「ゼロの示す未来」Very Hardでの周回結果について書きます。
(周回数については結構多く、面倒だったのでカウントしていません)

超究極指南書【ヒイロ・ユイ/No.326】x1、
超究極設計図【ウイングガンダムゼロ(EW)<ビームサーベル>】x6(+3枚生産で使用済なので×9)
超極秘文書【ウイングガンダムゼロ(EW)<ビームサーベル>】x14、
ヒイロ・ユイ×2(画像は無しですが)、その他アシストや実機等多数でした。


 結果としては、
超究極指南書【ヒイロ・ユイ/No.326】が1枚ですがドロップしてくれました。
が、これは、先程まで周回していた時にドロップしたもので、
もう既にスコアバトルは終了しているので、もっと早くにドロップしてくれたら
スコアバトルのボーナスキャラを入手できたかもと思いました。
まあ、ドロップしてくれただけでも良かったです。
 ヒイロ・ユイのアルティメット究極強化については、
好きなキャラクターなので成功して欲しいと思い、成功率を上げる為に
手持ちのヒイロのLv.上限90からLv.上限MAX100まで上げてから挑戦します。


 他には、ウイングガンダムゼロ(EW)の
超究極設計図と超極秘文書がそれなりにドロップしてくれました。
まあ、既に1機完成していて、もう1機作成できそうで、
特性違いのを作成したいとは思いますが、2機目の必要性は感じないのと
資源や改造素材温存の為に、とりあえずは作成は保留にしておこうと思います。


 そんな訳で、
【「ゼロの示す未来」Very Hard 周回結果】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。