【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「祈りが導く、歩き出す明日へ~TTB~」終了。

 こんにちは。


 今回の記事は、
本日で 「祈りが導く、歩き出す明日へ~THE TRIBE BATTLE~」が終了しましたので、
「THE TRIBE BATTLE」の結果と主なプレイ内容のまとめについて書きます。

                                             
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果については、

前半ランキング:8,729位
作戦ポイント:150pt


後半ランキング:3,590位
作戦ポイント:57,050pt


 今回の「THE TRIBE BATTLE」は、
前半戦については、全然やる気が起きず、
後半戦についても、同様にやる気がなかったのですが、
まあ、せめて最低限クリアできそうなミッションのクリアだけして、
今回の「THE TRIBE BATTLE」は終了しました。


 トライヴBOXガシャ(究極)に関しては、通例に従って明日引きます。
                                              
 次に、イベントステージの攻略については、

全ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
それと、追加当時クリアできなかった「不死鳥を追う者 」Very Hardも
今回Retrieveステージとして追加されたのでクリアしました。
                                             
 期間中に入手した成果については、

機体は、漏影、ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)、サザビーに、
パイロットは、名瀬・タービンと、
画像の他に、アッガイ(ダリル小隊仕様)、
ネーナ・トリニティを入手しました。 (プレゼントボックスにあります)


 機体については、低コスト速攻機と型落ち機だけでしたが、
現状の乏しい手持ち戦力の強化にはなったので、まぁ、よかったです。
サザビーは前々から欲しいと思っていて、この機会に入手出来て嬉しいです。
それと、アッガイ(ダリル小隊仕様)はデバフ特性が欲しかったので作成してみて
目当てのデバフ特性機を入手出来ました。


 パイロットについては、
名瀬・タービンは艦長としての能力が高いので、これからの活躍に期待しています。
まあ、キャラクターとしては、今までの艦長ラクスとブライトの方が好きなので、
ラクスとブライトの出番が減るのが少し残念ではあります。
 他に、Yahoo! Mobage Award殿堂入り記念のシリアルコードで
当初はルナかネーナどちらにしようか迷っていましたが、
ルナはもう居るので図鑑未登録で能力的に高いネーナを選びました。
                                              
 そんな訳で、今回の記事
「祈りが導く、歩き出す明日へ~TTB~」の纏め記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。