【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「仰ぎ見る宇宙」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日追加された「仰ぎ見る宇宙」Very Hardを先程100回クリアして、
ミッション『仰ぎ見る宇宙(VH) 100回クリア』をクリアしました。

このステージは個人的に難易度は中間という印象で、
クリア自体は簡単に出来て、資源約1,100程で低資源周回出来たのですが、
如何せんクリアが不安定で、周回中の敗北した回数が割と多く、
資源を少し無駄にしてしまったという感じがしています。
(まあ、もう過ぎた事なのでいいのですが)


 そして、100回クリアまでの成果については、

超究極設計図【νガンダム HWS】x5、超極秘文書【νガンダム HWS】x6(機体売却分含む)
その他アシストや実機等多数でした。


 今回のステージでも、超究極設計図【ケルディムガンダム(トランザムモード)】が
ドロップするのですが、今回は一つもドロップしませんでした。
まあ、目的は超究極設計図【νガンダム HWS】なのでいいのですが、
何故にこうも偏るのかという疑問を感じます。


 さて、超究極設計図【νガンダム HWS】が早速5枚集まったので
生産に挑戦したのですが、その事については長くなるので、次回の記事で書きます。


 そんな訳で、今回の記事
【「仰ぎ見る宇宙」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。