【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「天を灼く剣」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今日は、
「久遠のディスティネーション」
イベントステージ「天を灼く剣」Very Hardでの
ミッション『天を灼く剣(VH) 100回クリア』をクリアしました。

 100回クリアまでの成果については、

超究極設計図【∀ガンダム(核ミサイル投擲)】×5(ミッション分報酬3枚含む)、
超究極設計図【ケルディムガンダム(トランザムモード)】×5(ミッション報酬分3枚含む)、
その他は実機やアシスト多数でした。


 超極秘文書に関しては、ミッション報酬分の1枚のみの入手でした。
∀ガンダムの機体を売却しても超極秘文書は入手できず、
今回は(今の所ですが)アルティメット究極改造での作成は難航するような気がしています。
まあ、その前に生産で作成出来たらいいのですが。


 今回の「天を灼く剣」Very Hard100回クリアまでのドロップ数は、
今までの大体6枚程ドロップしていたのに比べると一つ少なかったですが、
ケルディムガンダム(TR)もドロップしたので印象としては、
あまり少ないという感じはしていないです。(まあ、一つ少ないのは、たまたまだと思います)


 そして、
超究極設計図【∀ガンダム(核ミサイル投擲)】が5枚集まったので、
資源ALL9,000で早速生産に挑戦しました。

結果は、5時間で残念ながら失敗でした。


 ∀ガンダム(核ミサイル投擲)は、
今回のスコアバトルで単騎で約2億pt程稼げるようなので、
累計スコア200億pt達成とハイスコア更新の為にも、是非作成したいと思っています。
生産動画は作成出来たら、まとめてYouTubeに投稿して、改めて記事にします。


 ケルディムガンダム(TR)については、
今の所は早急に必要ないので作成は見送り、
資源を「天を灼く剣」Very Hard周回に回そうと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
【「天を灼く剣」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。