【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「天を灼く剣」Very Hard周回

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日も「天を灼く剣」Very Hardを周回していたので、
その成果について書いていきます。

究極★5ロラン・セアック×1、超究極指南書【ロラン・セアック/No.554】x1、
超究極設計図【ケルディムガンダム(トランザムモード)】x4(昨日の5枚と合わせて9枚)
超極秘文書【∀ガンダム(核ミサイル投擲)】x2(機体売却分)、
その他実機やアシスト等多数でした。


 ちなみに、
周回数はカウントしていないので分かりませんが、60週程だと思います。


 今日は、ロラン・セアックと超究極指南書が一つずつと
超究極設計図【ケルディムガンダム(トランザムモード)】は4つもドロップしましたが、
超究極設計図【∀ガンダム(核ミサイル投擲)】は一つもドロップしませんでした。


 自分としては、
∀ガンダムの方を作成したいので、何だか微妙な偏りになってしまいました。
まあ、明日以降のドロップに期待という事で、
今日のプレイはこの辺で終了にしようと思います。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。