【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「エリートスクワッド」Very Hard 100回クリア

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日ようやく「エリートスクワッド」Very Hardを100回クリアしました。
(周回は「エリートスクワッド」が追加された先週の木曜日からデイリーミッション分周回していて
100回クリア自体は昼過ぎに達成しました)

 成果についてですが、カウントせずに周回していて
トライヴBOXガシャ等で入手したものが混じっていて、分からなくなっているので、
今回は省略します。
 追記、ちなみに、オードリー・バーンと
超究極指南書【オードリー・バーン/No.544】はドロップしませんでした。


 そして、スタークジェガンの作成については、
ダメージカット付きで中コスト壁ユニットとして使いやすそうですが、
現在の手持ち戦力での壁ユニットは、Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>で
事足りていて特に不足しているという感じはないので、当面作成は保留にします。
何だか、前回のブラストインパルスガンダムと同じ運命を辿りそうな予感がしています。
それと、ガンダム・フラウロスはもう1,2機作成したいと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
「「エリートスクワッド」Very Hard 100回クリア」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。