【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「私はミネバ・ザビである」

 こんばんは。


 今日は、
「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」トライヴブーストLv.1効果
「オードリー・バーン」のアルティメット究極強化が成功しました。
なので、究極強化&アルティメット究極強化に挑戦した動画をYouTubeに投稿したので、今回は、その事について書いていきます。

【ガンダムトライヴ】オードリー・バーンの究極&アルティメット究極強化
 00:00~究極強化に挑戦しました。
Lv.80から、4回目で究極強化成功!!


 01:34~アルティメット究極強化に挑戦しました。
Lv.100から、4回目でアルティメット究極強化成功!!

結果、4回目の成功と思ったよりも早くに成功してくれました。
これで、さらに「THE TRIBE BATTLE」での作戦ポイント稼ぎが捗ります。


 能力的には、追加初期はオルガ・イツカLv.100がいるので
トライヴブースト目的で成功してくれたらいいかなと思っていましたが、
SPの性能はオードリー・バーンの方が高く覚醒値があるので
Zガンダム(覚醒)<ビーム・コンフューズ>のSPと相性がよく、
今となっては手持ち戦力を強化する事が出来たと嬉しく思いました。


 ちなみに、同じくトライヴブーストLv.1効果の
ノルバ・シノのアルティメット究極強化は4回挑戦して失敗中です。
そのうちにでも成功してくれたらと思っています。


 それから、
記事タイトルの「私はミネバ・ザビである」は特性3を見て思い付き
記事タイトルにうってつけだと思い付けました。
(UCは未視聴で殆ど知らないので、どういう場面での意味かは分からないのですが)


 そんな訳で、
今回の記事「私はミネバ・ザビである」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。