【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダム・フラウロス

 こんばんは。


 今回は、
ガンダム・フラウロスのアルティメット究極改造に
素体究極★5Lv.80に改造アイテム5種を使用して挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ガンダムフラウロスのアルティメット究極改造
1回目.レベル上限上昇!!+501
2回目.レベル上限上昇!!+520
3回目.レベル上限上昇!!+543
4回目.レベル上限上昇!!+528
5回目.レベル上限上昇!!+532
6回目.レベル上限上昇!!+213
7回目.Lv,2917でアルティメット究極改造成功!!

今回のガンダム・フラウロスのアルティメット究極改造は、
改造1回でのレベル上限上昇数が約+500と高めで、割と早めに成功してくれました。


 特性については、

特性1:「鉄華団が手に入れた3体目の悪魔」
  2:「絶望に立ち向かう決死の特攻」
  3:「月の地表すら変える過剰な火力」でした。


 特性の組み合わせについては、
特性3:「流星となり蘇る厄祭戦の魔豹」固定で
アップグレードした方が移動速度も上がり使いやすそうですが、
チーム対戦の援軍の事を考えるとこのままの方がよさそうかなと思い迷い中で、
現在の「THE TRIBE BATTLE」では特にこの組み合わせでも問題ないので、
当分このままの特性で使用しようと思います。
次回イベントでのスコアバトルで
特性3:「流星となり蘇る厄祭戦の魔豹」固定でアップグレードするかもしれません。


 そんな訳で、
今回の記事「ガンダム・フラウロス」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。